キッズパーーーク♬

更新日: 2019/04/06

イベントキッズパーク札幌ドーム

4月5日金曜日、春休み特別スケジュール第4弾、いよいよ最終日です。

今回は札幌ドーム内にある 「キッズパーク」 へ行ってきました!!
まだまだ公園も早いので… 寒いですしね(;^∀^)

20190405_002
ここはキッズパークは巨大な遊びの空間です!!


ジャングルジムとか吊り橋とか滑り台とかの大型複合遊具で、その横には小さなお子さま向けの「ベビーコーナー」もあります。

20190405_006

20190405_007 20190405_008
ジャングルジムを登ったり潜ったり、何度も滑り台をすべったりと、さすがは子ども達は最後まで元気に体を動かしました(*^^*)
中でもクネクネ滑り台? では、一人で10回以上滑った子も(o゚Д゚ノ)ノ


 ↑
ここはバランス感覚が重要ですが、怖がる素振りもせず渡ってます!!


他にもたくさんの子ども達がいましたが、順番を守ったり追い越したら注意されたりと、みんなルールを守りながら遊びましたよ(^-^)v
全身を使う大型複合遊具なので、子ども達は汗いっぱい掻きました(^-^;
それでもにこにこに戻った後は、みんな元気におやつを食べてます!! さすがです<`~´>

来週からは小学校でも始業式が始まり、順次幼稚園等も始まります。
新入園や新入学そしてご進級等でお忙しい中、各行事や送迎時間にご協力頂き誠にありがとうございました。
桜が咲くまでもう少し時間が掛かりそうですが、新年度もにこにこクラスを宜しくお願いします!!