月寒公園に行きました!!

更新日: 2019/05/02

レクリエーションにこにこクラス月寒公園

令和元年5月1日、本日はゴールデンウィークのど真ん中 「月寒公園」 に行ってきました!!
昨夜は雨が降っていたので、明日は無理かもね… スタッフ間で話をしてにこにこ内でレクリエーションを考えていたのですが、朝になったら晴れてましたね(。´・ω・)?
午前中はにこにこ内で自由遊びを楽しみ、少し早めのお昼ごはんを食べて出発しました。


近所の小川公園の桜も満開でした(*^^*)

20190501_001 20190501_002 20190501_003 20190501_004

久しぶりの月寒公園!! 混んでそうな気もしましたが、曇りのせいか少し空いてました。
外グッズは持参したので、ボールやフリスビーやシャボン玉遊びを(*^^)v
20190501_005

20190501_007

大きなすべり台も中くらいのすべり台も、今年は全員がすべる事ができましたよ!!
途中少しだけ小雨が降りましたがぬれる程ではなかったです。
公園にいる間、終始身体を動かしていたのでみんな疲れてるかと…
思いきや!! 帰りの車でも元気いっぱいでしたよ(;^_^A

にこにこクラスに戻った後はクールダウンしながらのおやつタイムでした。
今日は予報が雨だったり、空は晴れや曇りだったり少し雨がふったりよくわからない天気でしたが、みんな思いっきり身体を動かす事ができたので良かったです(*´▽`*)
明日5/2(木)でにこにこの今週は終わりですが、5/7(火)以降またみんな元気にお会いしたいと思います。

お休み期間中、体調などには十分お気を付け下さい!!
本日も楽しいにこにこクラスになりました(*^-^*)